ぶろぐ始めました 

はじめまして、ゲーマー大学生くまだおです。

ブログ始めました。

 

自己紹介

名前は「くまだお」です。

まあ特に深い意味もない名前です。しいていうと、昔やってたゲームのキャラに「クマ」と呼ばれるキャラがいて、お気に入りだったからです。

 

好きなことはゲームをすることです。ゲームといっても様々なジャンルはありますが基本どれも好きです。

ですが「特によくやるジャンルは?」と聞かれたら、「FPSファーストパーソンシューティング)」というジャンルをよくやります。

いわゆる一人称視点のアクションゲームです。

FPSゲームといえば、BATTLEFIELDCALL OF DUTYなどと言ったタイトルのゲームが有名です。

最近ではその有名な2つのビックタイトルのなかにRAINBOW SIX SIEGEというゲームも入ってきたりと、かなり熱くなってきているジャンルなのではないかなと思います。

 とまあ自己紹介と少し外れてしまいました。

 

ゲームの他に趣味もいくつかあります。

まず、ギターを弾くことです。と自信満々っぽく紹介してなんですが、そんなに上手くはないです。

どんな曲を弾くのかと言われると好きな曲をひたすら弾いています。

 

好きな曲のジャンル。

まずアニソンです。

これだけ聞くと「ゲーム好きでアニメ好きのキモオタじゃないか」と言われそうですがその通りなので、もうしょうがないです。

他には洋楽をよく聴くきます。

洋楽の中でもパンクロックというジャンルの曲をよく聴きます。

一言で説明するとテンポの速くて明るい感じの曲です。

日本のアーティストの曲はあまり聴かないのですが、XJAPANの曲はギターでも弾いていて楽しいのでよく聴きます。

 

そして今、書いていて気づいたんですけどまだまだ趣味が書き足りないなと感じました。

これ以上いくとキリがつけれそうにないので今日のところはこんな感じの自己紹介で終わらせておきます。